パラシフコミュニティ参加ー!!

ぴこさんのパラダイムシフトコミュニティに参加することを決めました!

 

といっても、他のもので溜まってるものもたくさんあるのでプチ変態コースですが。

 

子どもがいて、一緒にいる時間が大事&幸せでなかなか直接参加はできないからプチ変態コースにしたけど

私ちゃんと変態します!笑

 

今日は新しい家でゴロゴロ。

数日後には荷物が届いてこの部屋はとても狭くなるのだろうな。

60から40への移動はキツいので&夫の仕事の諸事情で、一旦大物家具と夫は転勤先に置いてくることに決めました。

子ども達と私の平日は3人の生活。

自由かな、不自由かな。

トイレやご飯作りは不自由を感じるんだろうな。

そして、やっぱり夫が恋しくなるんだろうな。

今既に何とか一緒に住めないもんだろうかと思ってるから。

その場合には元自宅の荷物をほぼポイせねばならんなぁ。

福岡県大川市でとても気に入って買った食器棚も…。

また引っ越しは大変だけど、4人で快適に過ごせるところに引っ越せますように!

と今週引っ越しなのにもう言っている…。

無い物ねだりはやめようと思って、実際に感謝感謝の毎日を送ってはいるけれど、

家族は一緒に住みたいなぁ。

私が選んだ別居の道ではあるけれど…。

でも、アトピーで水が合わなくて2年は耐えたから、これはこれで何かしら意味があるんだろうな。

事実、もう別れてやると何度思ったかわからない(時に現在進行形)夫が恋しいと思うのだから。

 

 

さてさて、今日のパラシフの中では、アウトプット前提のインプットが大事だという話がありました。

確かに、ブログに書く、人に説明する前提で聞く話は、自分の腑に落ちる量?質?が違う感じがあります。

てことでネタバレにならない程度に毎日パラシフのアウトプットしたいなーと思います。

 

そして、パラシフコミュニティのぴこさんはこれまた面白いメルマガを書いておられます。

4000人の読者さんがおられるそうな。

メルマガにありがちな押し売りとかされないのでよければぜひ。

https://24auto.biz/mr_natchan/touroku/entryform8.htm